
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

流通情報

2nd単行本発売!

催眠暗示で「必ず淫靡なる」 (真激COMICS)

新品価格
¥1,090から
(2016/8/8 16:29時点)



初単行本発売!

イビツナ彼女は年中「発情期!!」 (真激COMICS)

新品価格
¥1,090から
(2014/4/1 14:39時点)

単行本2冊目でました。

事後報告ですいません

8月5日に単行本出てました。

催眠暗示で「必ず淫靡なる」

淫靡と書いて「こう」と呼んでください。

サンプルはこっち。

[R-18] 【漫画】「単行本「催眠暗示で必ず淫靡なる」のざっくりとしたサンプル」漫画/秋月伊槻 [pixiv]

 

クロエ出版のCOMIC真激に掲載された原稿がまとめられた単行本です。

ワニマガに乗ったものとは別ですのでお間違えないように。

 

書店で買うのが恥ずかしい真摯で紳士なあなたはこちらからどうぞ。

催眠暗示で「必ず淫靡なる」 (真激COMICS)

新品価格
¥1,090から
(2016/8/8 16:45時点)

C90参加しますー

コミックマーケット90参加しますぞ

ご無沙汰しています、秋月伊槻です。

なんか面倒がってやってなかった更新ですが、一年以上触ってなかったので驚きです。

 

さて、コミケの季節になったので宣伝を。

三日目、東 Z-34b じこまんぞく にて新刊あります。

今年のコミケは12、13、14日なのでご注意を。

f:id:grimoire:20160806134945j:plain

28P/500円

まゆ本8冊目となります。

ここで宣伝してない7冊目の続きになるので、持ってない人は書店でぜひ。

(相変わらず会場搬入ミスりました

 

サンプルは下記からどうぞ。

[R-18] 【漫画】「【C90新刊】ずっと信じてましたから」漫画/秋月伊槻 [pixiv]

 

会場に来れない人は通販をどうぞ

【メロン】

【とら】

 

C88の話

C88出てました。

超今更の話ですが、いろんな事が一段落したのでご報告。

C88出てました。まゆの本頒布してました。

f:id:grimoire:20150918024511p:plain

28P/500円

サンプルはこちら

 

[R-18] 【漫画】「C88新刊「まゆは今とっても幸せ」」漫画/秋月伊槻 [pixiv]

 

来てくれた人ありがとうございます。

来れなかった人は通販もありますんでそちらでお願いします。

メロンブックス→ 年齢認証 | メロンブックス

とらのあな→ https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/92/040030329275.html

 

あと今月発売のX-EROSに乗ると思うのでそれはまた別でお知らせします。

ドッキドキライブpart7新刊あります

いちあお成人向け百合本です。

直前のお知らせですいません。

5/31 大田区産業プラザPioで開催される

ぷにけっと31内オンリー「ドッキドキライブpart7」に出ます。

f:id:grimoire:20150530111043p:plain

スペースは【アイ28】じこまんぞく

20P/400円で頒布予定です。

おちんちんは出てこないのであしからずです。

サンプルはこちらで

 

[R-18] 【漫画】「ドキライ7新刊サンプル」漫画/秋月伊槻 [pixiv]

よろしくお願いします。

MBF8情報

新刊出ます!やったぜ٩( ‘ω’ )و

5/3 都産貿で行われる都産祭ふぁいなるのMyBestFriends8に参加します。

スペースは【P-15】です。

f:id:grimoire:20150430221707p:plain

新刊「桃華のちょこっとチョコレート」 24P/500円

サンプル等こちら↓

[R-18] 【漫画】「MBF8新刊「桃華のちょこっとチョコレート」」漫画/秋月伊槻 [pixiv]

お時間がある方は是非遊びに来て下さいね。

 

頒布物は新刊のみとなります。

C87情報

新刊あります。

佐久間まゆちゃんとプロデューサーの始まりの物語になります。

f:id:grimoire:20141228100805p:plain 

[R-18] 【漫画】「【C87新刊】これから仲良くしましょうね」漫画/秋月伊槻 [pixiv]

36P/500yen

3日目 西ぬ08a じこまんぞく にてお待ちしております。

 

既刊持ち込み情報

f:id:grimoire:20140725035559p:plain f:id:grimoire:20140728154817p:plain

総集編「普通の女の子でなくちゃダメですか?」 160P/1300yen

既刊「まゆはそれだけで満足です」28P/400yen

夏の既刊もそれぞれ持って行きます。まだの方は会場で是非。

 

コスプレイヤーさん特典

佐久間まゆ緒方智絵里、櫻井桃華いずれかのコスプレで

スペースにいらしてくれた方には新刊を一部差し上げます。

皆様お誘い合わせの上、スペースまでお越し下さい。

※男女は問いませんが、完コスの方に限ります

 

会場まで行けないよ〜って方には通販もあります。

今回はメロンブックス専売になっておりますのでご注意ください。

↓こちらからよろしくお願いします。


年齢認証 | メロンブックス