秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

コミック真激7月号

大変今更ながら告知というかお知らせです。
5月24日発売のクロエ出版、コミック真激7月号に32Pの漫画を載せてもらってます。
KUROE-WEB
警告:アダルトコンテンツ


今回、初の前後編になります。
後編は8月号に掲載されることになっています。
まぁ、それはそれでまたお知らせするかと思います。
今回もいい感じに抜きどころのアレな漫画になってると思いますので
よろしくお願いしまーす

MBF6出ます

いつもすいません、土壇場告知の秋月です。
来る明日、浜松町にある都立産業貿易センター浜松町館にて行われるMBF6にサークル参加します。
THE IDOLM@STER ONLYイベント「MyBestFriends7」
新刊はこちら

モバマス本、桃華ちゃまエロです。
突貫でしたがなんとか本になりました。ありがたい。
スペースは「I:13」 28P/400円 
会場の一番端っこの真ん中あたりです。
当日は表紙のポスターを目印にするか、館内の柱を目印にしていただければ、まぁ視界まぎれるかもしれません。


中身が気になる人は上のエントリに通販ページがあるのでそちらで。
通販のサンプルより大きいのが見たい人はこちらへ
[R-18]「【MBF6】桃華と湯けむりプロデュース【新刊】」/「秋月伊槻」の漫画 [pixiv]


注意:以前配布した4Pのコピー誌を再録してあります。
   再録オエェエエエな人はご注意を。

MBF6の配布物に対するアンケート

ご無沙汰してます、秋月です。
生まれて初めてののど風邪とやらに七転八倒してなんとか時間が作れるところまで来ました。


さて、皆様にアンケートです。
以前、アイドルサバイバル(2かな?)で配布した桃華の4Pのコピー誌をMBFの新刊に再録するか悩んでいます。
再録すると本文が少し削れるんですけど、どうかなーと思いまして…


Pixivにて明日17日正午までアンケート実施してます。
アイドルマスター - 「MBF6の本についてのアンケート(既に締切っております」/「秋月伊槻」のイラスト [pixiv]
集まったあれこれによって新刊に再録するかどうか決めますので、よろしくお願いします。
pixivのアカウントをお持ちでない方はコメントでご意見いただければと思いますー。
どうぞよしなに

真激4月号

警告:アダルトコンテンツ
お仕事しました。
32Pのエロ漫画載せてもらってます。
しつけしてほしい女の子と、しつけをする男の子のお話です。
頑張ってエロくしてます…よしなに…

コミケ申し込みました。

サークルカット用に描いたさくまゆちゃんです。
いつもまっすぐな彼女はすてきですねぇ。


そういえば今年の頭にPCが絶不調極まりなかったのでクリーンインストールしました。
一部のデータをバックアップ取り損ねてちょっと落ち込んでいます。
正直この劣悪な環境でよく頑張ってくれたMac miniでしたが、クリーンインストールしても完全に復活してはくれなくて一部不具合が残っている状況です。
いよいよ買い替えの時期が迫ってきましたね…はぁ…


実は引っ越し(作業場的な使い方の予定なので正確には違う)の予定もありまして、お金がちらほらかかることばっかり待ってるもんで辛いです。
貧乏暇無しですよ!!!!!!!!!!


それでもやっとこの「冬は寒くて夏は暑い」環境から脱出出来そうで、ほっとしているのも事実なわけで。
今年はいっぱい動けるように頑張りたいと思います。

冬コミ新刊。

多分順調にいけば冬コミ新刊出します。

24P/500JPY 予定です。

3日目 東【ル】-49b
余裕があればさくまゆのコピー誌も作りたいなぁ…

マリオネットエンジェルに遊びに行きます。

10/28に開催されるマリオネットエンジェルに遊びに行きます
THE IDOLM@STER 星井美希・我那覇響・四条貴音・萩原雪歩アイドルマスターオンリーイベント同人誌即売会公式Web


夜勤明けでボンヤリしてるかもしれないですが、
サークル「Solid/Void 」さんのところにいます。
スペースはc-4ですぅ。
お声かけしてくれたらスケブとか受けますのでお気軽に。


あと、同スペースで配布予定の合同誌「ココココカラカラ」にも
1Pゲスト参加してますのでよろしければ見てやって下さい。