
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

差し入れはおぱんつがいいです。

コミックマーケット86

3日目西み-10a サークル「じこまんぞく」のお話

f:id:grimoire:20140725035559p:plain

総集編「普通の女の子でなくちゃだめですか?」成人向 160P/¥1300-

じこまんぞくが過去に刊行したアイドルマスターCGの総集編です。

いくつかのゲスト原稿と、多少の加筆修正があります。

 

f:id:grimoire:20140728154817p:plain

新刊「まゆはそれだけで満足です」成人向 28P/¥400-

佐久間まゆちゃんのウェディングえっち漫画です。

時系列は繋がっています。

過小作をお持ちでない方は総集編と合わせて読むと良いです。

 

f:id:grimoire:20140814131344p:plain

グッズ「佐久間まゆキーホルダー」¥500-

5㎝のキーホルダーです。両面印刷なので一つで二度美味しいやつ

 

f:id:grimoire:20140814131647p:plain

全部セット(総集編、新刊、キーホルダー) ¥2000-

セットで買うとキーホルダーがちょっと安くなります。

あとおつりが出なくてみんな嬉しい感じです。

 

当日は新刊のポスターが目印です〜。

佐久間まゆちゃんコスの売り子さんもいるので見に来るのもアリです。

 

あ、あと!

佐久間まゆ、櫻井桃華、緒方智絵里

いずれかのコスプレをしてお越しの方には

ありがとうの気持ちで新刊差し上げます。

奮って足をお運びください!!!!

 

それでは当日、よろしくお願いします。

 

MBF7に参加します

MBF7新刊有ります

前日ですいません、サークル「じこまんぞく」で参加します。

f:id:grimoire:20140502103246p:plain

20P/¥400- 成人向け

スペースは「P-16」

都産祭のカタログ一つで同日行われている艦これ オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!アイノベル咲オンリーweb参加出来るのでお得です。

一杯搬入したので艦これ見終わった後にふらっと来ても僕の本はちゃんと有ると思うのでよろしくお願いします。

サンプルはこちら



真激6月号

お仕事させてもらいました。

おっぱいのおっきい女の子の20Pのお話です。

あとついでに初単行本もまだの方は是非。おかげさまで重版したみたいです!

f:id:grimoire:20140502104422p:plain

よろしくお願いします。

COMIC (コミック) 真激 2014年 06月号 [雑誌]

 

イビツナ彼女は年中「発情期!!」 (真激COMICS)

一日遅れですいません

COMIC真激4月号

 

 

昨日発売のCOMIC真激4月号に16Pのエッチな漫画を載せてもらっています。

短いお話での掲載は初めてなのでかなり苦戦しました。

よろしくお願いしますす。

 

 

サンプルはこっちで見れます。

R-18注意です


[R-18]「【宣伝】お仕事しました。」/「秋月伊槻」の漫画 [pixiv]

 

コミックマーケット85のお知らせ

お疲れさまでーす、秋月です。
冬コミ原稿、無事に脱稿いたしました。入稿完了でーす!やったぜ!


っと、言う訳で新刊出ます。

3日目、東5ホール ポ30a
40P/500円
佐久間まゆ緒方智絵里シリーズ三作目。
時系列的にはばっちり続き物ですが、シコリティに影響が無い程度のつながりです。
手続きミスで既刊は持って行けないので、通販なんかでアレしてもらえると嬉しいです。


なお、当日は佐久間まゆ(コスの売り子)ちゃんが手売りしてくれるので要チェックですよ。

C84参加合同誌について

今回、珍しく合同誌に参加させてもらってます。
別にお願いされた訳じゃなくて名乗り出たので、浅ましくも参加してる感じです。
こちら↓
アイマス合同誌「投げm@s」特設ページ
一つ目はこちら。アイマス投げっぱなし連載漫画合同誌。
その名も「投げm@s
誰もが考えるが描くに至らない壮大なストーリー…
その長ったらしいシナリオの一番描きたい一話分を描いて寄せ集めたヤバい合同誌みたいです。
雑誌の様な合同誌を目指したとのことで、配布価格もテーマに準じてのお値段です。
この価格を超える同人誌は過去に一つしか僕は知りません。
みんな凄い事考えるもんですね……
3日目東ヌ15b「Nitro Walk」で配布されます。


アイカツ合同誌「AIKATSU!The Starlight Stage」
二つ目はこれ!アイカツ!合同誌。
超豪華なメンツに豪華な特設サイト、コレは買いですね!
ふわふわきらきらな可愛い絵がてんこもりの合同誌の中で、正直また僕の漫画は浮いてるんだろうなと思うと今から楽しみです。
2日目東テ-33b「C.O.2」で配布されます。

C84新刊情報

超今更ですがコミケ情報です。
商業のお仕事めっちゃ待ってもらって作った楽しいままゆ本2冊目です。

28P/¥400-
3日目月曜日東ヌ−47b「じこまんぞく」でお待ちしてます。


時系列的には前回のままゆ本「世界で一番愛してますよね?」の後に続く感じになってるんですけど、まぁ見た事無くても楽しめる3P(?)えっち本です。
多分期待を裏切れると思うので、期待して入手してくれるといいなと…。


既に在庫が切れちゃってる既刊についてはちょっとしたアンケートをとった所、総集編をご所望の方が多かったのでいずれ総集編を出そうと思います。
モバマスでくくって出すか、キャラでくくって出すかはまだちょっと考えてますが、モバマスでくくった方が早く出せるだろうしそっちの方がいいかなーなんて思ってます。
まぁどっちにしろもう少しお待たせするので申し訳ないんですけどね……