秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

2006-12-31から1日間の記事一覧

まとめとして

そんなこんなで全然本は売れませんでした。 先着購入特典のしおりが全部捌けきらないという驚愕の事実だもんね。 もうね、泣きそうだぜwwwwwwwちょwwwおまwwwwwっっうぇっうぇ 今回は物凄くいろいろ勉強になった……。 初めて在庫を郵送で送り…

で、開場。

開場と同時に怒濤の地響き。 スタートダッシュにも程があるね。ああいうことするのがオタクの評判を下げるんだよ。困った話だ。 お使いを頼まれていた由夢も、その光景にげんなりしていた。 そりゃそうだろう。 人通りもちょっとふえてきたかな?みたいな感…

不眠不休

で、結局一睡もしないままみんなおはよう。 ちょっと早めに家を出て24時間営業の定食屋へ行ってショウガ焼き定食をもぐもぐ。ああ、腹痛いぜ。 由夢と一ノ瀬と合流してそそくさと会場へ。 流石に始発とは違って電車内はいくらか賑わっていた。正直見慣れた光…

何故か寝れなかった。

日付が変わる前に布団に入ったのにもかかわらずに、どんなに目をつむり精神統一しようが、羊を数えようが、妄想に夢を馳せようが、いっこうに意識が遠のかない。 むしろハッキリ覚醒していくのが手に取る様にわかる。 そうこうしているうちに0200時。 苦し紛…