秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

面白いから取り敢えず1だけ抽出

1 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 11:01:07.18 ID: bIicc6Ve0
おはよう
色々考えました


20 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 11:36:43.66 ID: bIicc6Ve0
結論は変わらないよ。別れる。

今日実家に帰って親に言おうと思ってたんだけど
今の時点では相手が納得していないことに気付いたので
親に言う前に彼にも納得してもらわなきゃ駄目だと思った。


30 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 11:45:39.69 ID: bIicc6Ve0
確かに


33 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 11:47:07.40 ID: bIicc6Ve0
確かにそうなんだけど
あの興奮状態を沈静させないと話が進まない


ところで前スレの流れが速くて状況を説明出来ない箇所があったので
寝る前にじっくり読んだ。
自分なりに応える


38 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 11:56:32.72 ID: bIicc6Ve0
>ちょっと、質問いいかな?
一番最初の状況がよくわからないんだ。
できたら↓の3をkwskお願いできる?

1.ボストンの彼の家に行く。
2.ドアを開けると女がいた。
3.(何かやりとりあった?何て言われたんかな?)
4.殴って日本に帰る。
5.VIP( ^ω^)


3、なんだけど彼の住んでるとこの鍵は私も持っている。
空港に来れないというので用事が立て込んでるのだと思い
私はタクシーで行くからと乗り換え地から電話連絡した。
乗り換え地の天候でフライトが狂っていて早めの飛行機に乗れそうなので
交渉して1本早い飛行機でボストンに向かえた。


40 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 11:56:46.42 ID: bIicc6Ve0
鍵が開いていたので部屋に入ると見知らぬ女が何故かいた。
こんな時間に誰?と思ったけど紹介もないし彼氏は、うわーって顔してる。
あげく女の台詞が
「別れて下さい。彼はとっくにあなたに醒めてるんです」
初対面なのにふざけるな、こっちは長時間のフライトで疲れてるんだよと思い
彼氏が何て言うのか様子見てたら何も言わずに
「あわわ」とかバカなこと言ってるから
「何か言うことないの?こういうこと、もうしないんじゃなかったっけ?」
と言ってグーで殴った。
女がきゃーとか言うんでうるさいからビンタした。出てった。
女が泣きわめいてるのが聞こえた。
携帯電源切ってホテルで1泊して翌朝早朝の飛行機に乗り日本帰国。

女は26歳元看護婦らしい。


41 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:00:28.74 ID: bIicc6Ve0
>男からのメールを見れば見るほど何で>>1が男と付き合ってたのか分からなくなる
男のどこを気に入って婚約まで行ったの?
あと男は>>1もボストンに一緒に来てくれとかなりしつこく求めたんじゃないかと予


彼と付き合ったのは、何も聞かずに私に付き添ってくれていたことがあった。
仕事や勉強をとても真面目にする。
こんなやつだけど仕事や勉強は絶対さぼらないしすごく努力する。
だから他の面がバカすぎるのかもしれない。
彼の何かに取り組む姿勢は尊敬できたし支えようと思った。
ボストン行きはあっちの都合で留学ね。

私は仕事を簡単にやめるわけもいかず、体制が整うまでは行けない状態。
お互い仕事に関しては激務と理解しているので
簡単にいくわけないってことは奴も知っていたが
早く来い、来てよ、来てくださいという状態。
これでも相当早く調整して4月から住むはずだった。


42 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:01:01.23 ID: bIicc6Ve0
最後は根負けしたんだけどね。
でも自分で決めたので。


44 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:04:12.16 ID: bIicc6Ve0
>>43
普通にあるよ
今から大学行き直して、の留学でなく
MBAとか研究とかそういうの。


48 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:07:14.31 ID: bIicc6Ve0
>>46
ここで叩く相手はバカ彼と狂女だけにしてくれるとありがたい


56 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:14:59.92 ID: bIicc6Ve0
>>52
こっちの職場もあっちの職場も知ってる
取りあえず上司には婚約破棄しました。退職しません。
とメールしたら即効電話かかってきたので簡潔に話した。
本当に良いの?!と上司の方がしどろもどろ。


61 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:20:52.74 ID: bIicc6Ve0
>浮気はバレなければいい

バレない浮気を歓迎しているわけじゃない。
するときはすると思う。もっと言えばしてしまったもんは仕方ない。
生理的なものもあるでしょ。
だけどそれを、どういう風に食い止めるのか、どう行動するかフォローするかで人間性が出る。
切羽詰ったときに人の本性はよく出てくる。

見えない場所でこそ相手のことを思って誠実な行動を心がけないとってのが私のスタンス。
やつは実はモテ慣れているようで慣れていない。
寄ってくる女を上手に遮断する方法を知らないうえに、調子乗ってる。
こっちはどんなに寄ってこようが争奪戦を開催されようが
いつも姿勢は崩さずに線を引いていたし自分で防御できてたから
相手がそれで嫌な思いをしたことはないはず。

自分が意識をすれば、そんなの余裕で出来るはず。
誤解される行動もしかり。
相手を思って普段から行動していれば、こんな状況作らないはず。
なのでもう許すことが出来ない。


64 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:23:27.20 ID: bIicc6Ve0
>>57
>>60
仕事の絡みがあるから早く言わなきゃいけない。
親には今日明日で話す予定だった。


66 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:24:33.01 ID: bIicc6Ve0
興奮状態が収まったか確認したいので安価メール

>>73


86 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:33:25.55 ID: bIicc6Ve0
>>68
普通に仕事大切だから言わなきゃいけない。
休み取ってたけど日本帰ってきたからそれも上司に報告しなきゃいけないし
もう報告しといた。



89 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:34:31.71 ID: bIicc6Ve0
>>87
送ってない


105 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:40:12.91 ID: bIicc6Ve0
>>73
ちょっとアレンジするわ

てか納得した?
で送った。


日本の携帯電源入れたから
電話かかってきたら出るしかないわ。


111 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:42:29.29 ID: bIicc6Ve0
ここで狂女からのメール紹介
いくつか来てました
フリーメールの迷惑フォルダ行きに設定。


あなたのせいで、私の日本語だけが否定されるのは私はおかしいと思います。
私も少なからず動揺しているので日本語が変などと言われるのは侵害です。
あなたとバカさんは結婚するんでしょう?
私なんかを構わずにさっさと結婚の準備をしたらどうですか?
私はあなたみたいに暇じゃないのでご理解願いたいです。
あと人のことをバカにするのはやめてもらえませんか?
語学留学をバカにしてませんか?
私はビザも取って人よりは長いコースに参加していますので。
ところでバカさんとも連絡が取れないのであなたのせいですよね。


本当に日本人なのか?


117 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:44:41.75 ID: bIicc6Ve0
>>91
説明が足りなくてごめん
前にこういうことがあったときに2度としないって約束して
半殺しにして誓約書も書かせたんだけど、また起きた。
事実は知らない。
でも、あんな状態を作ってしまうのがもうダメだと思う。
結婚して旅行や仕事から帰宅して知らない女が泣いてたら面倒くさい。


125 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:46:24.09 ID: bIicc6Ve0
>>115
もしかして心外・・・?


127 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:48:12.34 ID: bIicc6Ve0
>>110
いや少し特殊な事情で結婚式や披露宴は何も決まってないから。
特殊っていうかボストン移住するだけなんだけどさ。
入籍→海外移住を先にして式は後でやろうと思ってた。
披露宴などは何も決まってない。親族気にしなくてよし。
お互いの両親のみ。


134 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:50:59.78 ID: bIicc6Ve0
>>130
いやもう私からかけようかと
さっさと終わらせたい


ただ、あのファビョってる女はどうしてくれようかと思う。
昨日のメールで黙ればいいものを、ガタガタうるさい。


143 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 12:56:28.96 ID: bIicc6Ve0
バカからメールきた


納得できるわけないだろ!!!!!
なんであんな女のために俺たちの未来まで奪われなきゃならねーんだよ!!
あんなメール真に受けるんじゃねーよ
おまえらしくないだろ?
俺はお前しかいないってお前が一番知ってるんじゃないのか?
だから早く冗談だって言ってくれ
じゃないと俺今週のレポートに集中出来ないから



はーでた。自己中。


162 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:03:26.36 ID: bIicc6Ve0
あのバカ、1回2回許してもらえたから
まだどうにかなると思っていやがる。


173 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:06:36.79 ID: bIicc6Ve0
>>159
多分そうなんだろうね。
でも、問題はあんな状況を作っていたってことだ。
やっていようがやっていなかろうが、この場合ぶっちゃけ関係ない。
前は真っ黒だったけど別にいいやと思って許したし
今までだって些細なことには目をつぶってきた。

でももう今回は許せん。
人が日本から長時間かけて仕事もやりくりして
必要なものとか好物とか全部荷物に入れて
自分の誕生日も結果つぶされて
とにかくもう終わらせる。


領事館面接キャンセルしたし
上司にも、やっぱり辞めません結婚やめましたって言ったから


て送った。


176 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:09:13.99 ID: bIicc6Ve0
泣きながら電話かけてきた



うわぁぁxあおまえどこいんだよおおおおおこれ日本の携帯じゃんかあああ
うわああああつながっちゃったよおおお
お前本気で結婚やめるとかいってんの?



情けない・・・。
うるさいし一旦切った。


185 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:11:35.64 ID: bIicc6Ve0
>>178
いや、さすがに結婚前でそれはもうダメだわ。
せめて私の全く知らないとこでやって自分で責任持って処理しろと言いたい。
自分で処理しきれないのに浮気なんて100年早いんだよと素で思う。


193 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:14:06.76 ID: bIicc6Ve0
相手の親は相手が言えばいいと思う。
その後、話すことが必要になれば話す。
先ずは私じゃなくて相手が言えばいい。

自分の親には自分で話す。
まあ驚かれるとは思うけど、もう決めたからって言えばいい。
ただ、ちゃんと2人で話し合って決めたの?と聞かれるだろうから
あのバカと話してからじゃないと親には言えないと思った。
どっちにしろもう終わりだよ。
勢いとかでもないよ。
1泊したホテル、帰りの機内でも一睡もせずに散々考えたから。


199 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:15:24.29 ID: bIicc6Ve0
家庭を持った後で自分で責任の取れない火遊びなんてされても困る
生活に支障が出るのは困るので、そういう男とは結婚できない。


そんだけ。


215 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:19:29.54 ID: bIicc6Ve0
飛行機の中で考える時間はあった。
今思えば、天候でフライトが狂って1本早いボストン行きに乗ろうと交渉したのも私。
ある意味自分で決めて行動して自分でその状況を作ったのかもしれない。
たまたま今回会わなくても次回に何かあったのかもしれない。


>慰謝料取れとの意見の皆さん

ある意味お金で解決する選択肢の方がこのバカにはよくない。
多分何もわからないと思う。
個人的には自分のことをお金に換算するのも嫌だ。
なのでお金は一切要らないのですっぱり別れてくれるほうがいい。


229 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:22:48.69 ID: bIicc6Ve0
>>219
いや普通に浮気は仕方ないんじゃないのと思ってる
もちろん歓迎でもない。
ただ相手が居ることを考えてもっと責任持って行動すれば
何かは防げたんじゃないの?と思う。


233 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:23:48.62 ID: bIicc6Ve0
電話かかってきた
泣いてるわ


ちょっと話します


241 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:25:06.94 ID: bIicc6Ve0
>>234
はっきり言うけど
こんな状況じゃ正当なんてどれも当てはまりません


247 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:25:57.14 ID: bIicc6Ve0
せめて泣き止んでから電話してきて?



でまた切った


260 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:30:00.02 ID: bIicc6Ve0
>>257
実は弱い


277 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:34:34.07 ID: bIicc6Ve0
>>264
泣いてて言葉が全然わからないから仕方ないじゃん
電話代金も勿体無いし。


288 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:38:15.86 ID: bIicc6Ve0
みんな甘いなあ。
あのバカはモテることが嬉しくて舞い上がる傾向にあるから
自分にその気がなくても優柔不断な態度取るんだと思う。
それは自分自身の責任。

もてるといっても男子校出身で大学デビューみたいなやつだから
未だに女の扱いわかってないとこあるし
見た目と学歴だけはいいから女が寄ってくる。
うざいのは勘弁って散々言ってきたのに
日本にいるときより遠距離でややこしいことされるほうが不誠実だと私は思う。


297 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:41:08.52 ID: bIicc6Ve0
狂女メール

追伸

あなたは一体何が目的なんですか?




イミフー!!!!!!


313 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:43:10.95 ID: bIicc6Ve0
>>300
相手の電話代金まで奪ってやろうとかそんなこと考えてないから。
大体そんなことしても復讐になんないし。
自分の電話代金かかるほうが私にはよっぽどマシ。
一応留学だから金節約したほうがいいんじゃない?と思っただけ。


341 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:50:06.46 ID: bIicc6Ve0
狂女


大体あなた、もう29歳なんでしょう。
考えたらわかることばかりじゃないですか?
バカさんのことを大事にしていなかったのはあなたじゃないんですか?
これでバカさんと破裂しても私のせいにされても困りますから。
あなただってバカさんと結婚するために必死になさってきたんでしょう。
私は確かに語学留学ですが将来のことも色々考えてのことなんです。

私をぶったことは私がやったことと相殺しますので、どうか心を落ち着けてください。
事態が改善することを願っています。



破裂て何ですか?
もしかしてギャグ?

て送った。


347 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:50:54.31 ID: bIicc6Ve0
>>340
お金と時間無い人に訴訟とか無理だから


356 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:51:26.06 ID: bIicc6Ve0
>>349
既にありましたから
それで風俗の誓約書も出来たわけです


369 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:52:56.58 ID: bIicc6Ve0
>>360
結婚した方が後悔が大きいと思ったんで今回決意しました


373 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:53:48.44 ID: bIicc6Ve0
電話かかってきた


泣き止んだらしいので話します


383 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:55:24.34 ID: bIicc6Ve0
ちょ・・・


402 名前: 閉鎖まであと 3日と 7時間 ? Mail: sage 投稿日: 2007/01/20(土) 13:57:24.45 ID: H7NWto/Z0
>>bIicc6Ve0

いやね、VIPに持ち込んでいいような内容じゃないと思うぜ?
もしその彼氏がここ見てたら訴えられるぜ?
相手がどんなに馬鹿やってた(売春とか強盗とか)としてもそれをインターネッツを使って
公開しちゃいけないんだぜ?

過去女の事をネッツで暴露して捕まった俺からのありがたいお言葉でした^^


冷静になれよな・・・・・・・


414 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 13:58:58.65 ID: bIicc6Ve0
あー脅しか
学校辞めるとか言い出したけど嘘と判明


422 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:00:08.34 ID: bIicc6Ve0
まだ電話中、一応。
あの子には一方的につきまとわれてたと。


お前俺が真剣はなしてるときにカタカタすんなよ!!
だそうです。
後ほど。短気な男はだめだなーもう。


426 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:00:40.32 ID: bIicc6Ve0
狂女は沖縄出身


452 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:10:22.34 ID: bIicc6Ve0
一旦終わり。

「なんだよ、お前。冷たいし今日なんか怖い」

「あの後ね、次の日にもう日本帰った。もう結婚やめ。終わろ。
どっちにしろあの状況はダメでしょ。」

「だーかーらー、あの女とは何もないって。」

「いやそういう問題じゃないから。」

「つかお前本気?冗談だろ?本当に本当に本当?」

「本当。本当だから色々忙しいし親にも今日か明日話すつもりだから」

「マジか・・・。嘘って言ってくれよ。○○ちゃん???
俺いやだああああああ」

「私も面倒くさいの嫌だから。」

「ほんとに俺と別れるの?俺と別れてどうするの?」

「どうもこうもそれ以外は何も変わらないでしょ。
わかった?というわけで自分の親にはちゃんと話してよ。
私から言うの嫌なんでしょ?」

「嫌に決まってる!!!!!つかお前、考え直せ!!!」

「やだ」


466 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:16:05.83 ID: bIicc6Ve0
「考え直してって俺が言ってるのになんで??????????
おまえらしくない???????????????」

「もう甘えてもダメ」

「俺ショックで学校も行けないかも。
お前いなかったら留学とかどうでもいいし辞めるわ」

(げっ)
「・・・そんなの知らない。」

「お前つめたい・・・こないだのは本当に誤解だからな。
俺が悪いのはわかってる・・・わかってるけど、でも俺は嫌なんだ。」

「あと3分で言いたいことまとめて。私忙しいから。」


476 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:18:45.50 ID: bIicc6Ve0
「お前がそんなやつだとは思わなかったわ!!!!!
うそ、ごめん。ごめんな?とにかく謝るし何でもするから許して。お願い。
あの女とも、もう連絡絶った。2度と会わないから。」

「ボストン狭いから会うでしょ」

「いや会わない!!!目も合わせない!!!だからお願いします!!」

「やだ」

「おまえなー、本当に疑ってるのかもしれんけど本当に違うんだぞ?」

「違うって何が?」

「だから、お前の想像するようなことは何もない」

「は?想像ってなに?」

「だから、その、前のようなことには至っていない。」

「じゃ途中までしたの?ってか別にそんなのどうでもいいから。」

「どうでもいいなら怒るなよ!!!!!」

「とにかくもういいわ。3分経ったし」

「経ってねええええええええ、いやあああああ切るなあああああ」


終わり


490 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:21:38.32 ID: bIicc6Ve0
途中抜けてるけど
もう終わってるから。
別れたいってことは昨日も伝えたでしょ?

とも言った。


535 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:30:58.06 ID: bIicc6Ve0
狂女から


あなたって本当に嫌な人ですね。
ギャグって真面目に私がメールしているのにそれはないんじゃないですか?
あんなに優しかったバカさんのことも私は失ったのに
このうえそれでは私が引いて1通目のメールを送った意味がありません。

ともかく私は、ずっとあなたが嫌いでした。
いつもバカさんの傍に居るわけじゃないのに、余裕で高飛車ですよね?
普通本当に好きなら一緒に暮らしたり、こんなに長い距離を置きません。
バカさんが寂しい気持ちあなたにはわかるんですか?
ともかく私は今、語学学校を1つ増やそうと考えていてそれをバカさんに相談していました。
でもバカさんはよく知りませんでした。
ですから私に対するバカさんの気持ちはその程度ということです。
ただバカさんってすごくもてるのでいつも女性が傍に居ますよね。
そういうのもあなたの余裕な態度が私には気になって仕方ありませんでした。
好きなら、あんな放し飼いみたいにせずにちゃんと傍に居たらどうですか???


何この人?
笑えてきた。


566 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:37:37.13 ID: bIicc6Ve0
>>502
結婚願望?
この年齢で結婚しなければいけない!
「年齢」でそういったことを感じたことが今まで1度も無い
結婚してもしなくても自分が満足する人生を送ることが大事だと思うので
考えた末、今回はやめ。
「結婚すること」にこだわっていると
大事なものが見えなくなること多い。


595 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:43:38.70 ID: bIicc6Ve0
決めた


狂女安価するわ
暇だし


>>615


600 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:44:25.53 ID: bIicc6Ve0
つか何でみんな喧嘩してんの。
いつか来るであろう自分の問題の時のために取っておいた方がいいよ


657 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:53:19.19 ID: bIicc6Ve0
あなたってバカじゃないの!!!!!
しつこくてヘビみたいな女ね!!!!


常識として考えればわかるでしょう。
私が今から日本に帰ることはどのくらいの労力を使うのかわかっていますか?
あなたは余裕がありすぎてそういう態度がバカさんを追い詰めているのではないですか?
同じ女性としてあなたのような人の周りに人が集まるのが全くもって
理解の不能を超えています。
もう私にメールを送らなくて結構です。
あと私はあなたのように暇じゃありませんので失礼します。

追伸
バカさんの部屋に傘を忘れましたので伝えておいてください




>>615送ったらこのような返事がきました。
うわーファビョってる。こわいこわい。


667 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:54:54.43 ID: bIicc6Ve0
やばい、笑える。
理解の不能を超えるって。


673 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:55:17.16 ID: bIicc6Ve0
狂女ちゃん面白いわ?


675 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 14:55:56.83 ID: bIicc6Ve0
>>670
あなたみたいなのも居た方が良いのでごゆっくりお過ごしください。


720 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:03:52.88 ID: bIicc6Ve0
彼氏からメールきた

本当にごめんなさい
もう2度と他の女と接触しないから。
また誓約書も書き直すから。
ごめんなさい。許して。
俺と結婚してください。
他のやつのものになるなんて絶対に嫌だから。
俺と結婚して今回や今までのことを忘れるくらい幸せにさせてくれ。
737 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:06:33.02 ID: bIicc6Ve0
もう謝らなくていいから。
私はもうやり直す気も結婚する気も全くないよ。
帰りの機内で真剣に考えてのことだから。
あなたなら、よーく考えればわかってくれると思うので正直な気持ち言います。
もう結婚は出来ません。
付き合ったことは後悔してません。
元気で。


落ち着いたら諸々雑用など連絡します。
レポート頑張って仕上げてください。


送信した。


768 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:11:20.01 ID: bIicc6Ve0
浮気、浮気じゃないっていう話だけど

うーん私の勘だけどやってる。
顔見ればわかる。
やってないとしてもあの状況はないなーと思った。

うん、でも今回もやってる。
間違いない。


779 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:12:49.04 ID: bIicc6Ve0
>>774
親族にはまだ紹介してないから


812 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:19:56.58 ID: bIicc6Ve0
>>700
>>704

お借りします


常識として考えればわかるでしょう。
私がわざわざ休みを取って日本から行ってとんぼ返りするのにはどのくらいの労力を使うのかわかっていますか?
あなたは余裕がなさすぎてそういう態度でバカになってしまってるのではないですか?
同じ女性としてあなたのような人ならバカ男に群がるのは理解できます。
もう私にメールを送らなくて結構です。
あと私はあなたのように暇なバカじゃありませんので失礼します。

追伸
実際、蛇はしつこくないです



送ったw


835 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:24:08.93 ID: bIicc6Ve0
狂女からメールきた
早い。



蛇がしつこくないって?
じゃあ、あなたの顔ってキングコブラみたいよ!!!!!!!!!!
私の頬をぶったときのあなたの顔、あなたは自分では見ることは出来ないでしょうけどね。
そんな綺麗な顔してるけど、どうせ整形ってオチじゃないの?




あーあ
壊れちゃったw


839 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:24:39.33 ID: bIicc6Ve0
キングコブラうける


857 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:26:45.60 ID: bIicc6Ve0
最高なのお願い
天下の狂女さまへ



>>870


928 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:37:45.11 ID: bIicc6Ve0
殴られたあなたはまるでハブのような顔してましたよ
ところであなたは本土の蛇のことを、どの程度知っておられるんでしょうか?


追伸:私は10歳までマムシに噛まれると死ぬと思っていました


アレンジしてこれ送った


945 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:41:29.08 ID: bIicc6Ve0
つうかアレンジしてるときに向こうから謎メール来てた
狂女


例の件ですがバカさんが日曜はご都合が悪いので
木曜にアドバイスをくれるということでした。

テスト間近なので日曜も勉強しておくようにという状況でした。
先週の土曜の夜の段階でバカさんは空港に迎えに行くと言っており、行かな
いのであれば連絡がくることになっていました。
当日も私が迎えに行った段階でアドバイスの支度はきちんとしていました。
途中空港行かないの?と聞いた際も行く意思をみせていたので私は待機していたわけです。

ご理解いただいていないようですが
バカさんはお忙しい中ほんとうに一生懸命あなたに接しておられて
たいへんでいらっしゃることと感服しております。
私が信頼していないとでもお考えでしたらたいへんな誤解です。

バカさんとの勉強時間等については私は知らされていなかった上に
私にできることを最大限他の方を煩わせずにお手伝いしたいと思っていただけで
今まで何度もこのような状況下に立たされたときとってきた対応であったことをご理解いた
だきたいと思います。


963 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:44:55.01 ID: bIicc6Ve0
興味ないけど聞くか。



何やら支離滅裂になってきたので1つだけ聞きます。
あなたは何で私に向かって
別れて下さい。彼はとっくにあなたに醒めてるんです
なんて言ったのですか?
蛇の話の最中で申し訳ありませんが教えてください。


969 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:45:33.69 ID: bIicc6Ve0
>>945が今までの中でも最強にイミフ