秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

追い掛けきれずに中途半端

33 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 15:54:51.42 ID: bIicc6Ve0
きた



私の口から言うこととも思いませんし
私の口からは言いにくいのですが
バカさんがあなたとの関係に満たされていれば私を相手にすることもなかったと思いますが?
バカさんはあなたにとても気を使っておられるようですしね。
バカさんは優しいので言いたいことも言えないだけだと思いますが?

あなたって人を偏見で見たりするのが好きそうですよね。
本土なんてあなたが言うと本当に変な言葉に変換されていくようです。
人の顔をハブ?バカじゃないの!!!!!アブは顔なんてほとんどないんですけどね。

バカさんだってもっと安心できる女性の方が安心して一緒にいれたんじゃないですか?
さっきも言いましたけど、あなたの顔って作り物みたいですよね。
整形は言いすぎかもしれませんけど、本当に作り物のヘビみたいです。
周りの人に褒められてもアメリカ人だって社交辞令くらい言いますからね。
語学で留学してればそれくらい見分けがつくようになるのは明らかなんですよ。


こんなのキタ。
語学遊学のこと根に持ってるなこれは。

67 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 16:02:29.64 ID: bIicc6Ve0
ハブだって顔くらいあるのに
79 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 16:05:04.11 ID: bIicc6Ve0
ちなみに昨日お互いのメール転送してる


狂女からのメールをバカに
バカからのメールを狂女に
102 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 16:11:36.56 ID: bIicc6Ve0
では再び狂女さんにいきますか


>>120よろしく
132 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 16:18:05.52 ID: bIicc6Ve0
>>120
もらいます


彼あげますんで、好きにしてください。
それより今すぐ鏡でも見たら?
キングコブラより面白いものが見れるから。

追伸
戸棚にケーキがあります
冷蔵庫にターキーもあります
135 名前: 1 ◆Ul642Hm.vs Mail: 投稿日: 2007/01/20(土) 16:18:36.61 ID: bIicc6Ve0
>>133
ないない
何かバカの種類が違う