秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

用具

 コピー用紙が切れたので新調したんだが、今まで使っていたのと色が全然違って驚いた。
 今までが普通の白だったのに、新しいのはなんだか青みがかっていてちょっと清涼感があるなぁ。
 照明によっては目に厳しい色かもしれないけど、どうせ一番使用頻度が高いのはジョナサンやらのファミレスなんだから気にする事もないか。
 こういう下地の紙の色って印刷とかだとどういう影響がでるんだろうなぁとか、漠然と考えてみたり。


 あとあれだ。かのはち!で死んでしまった水性マーカーも新調した。
 空メさんから頂いたペンは色紙用に大決定したので、それ以外の雑用用に買ってきた。
 やっぱり安いのは気持ちいい。変に緊張しないし気楽。
 高いのは高いなりのスペックが発揮されて気持ちいいけど、ラクガキ程度には気が張って使えない貧乏性wwww