秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

宴会

 昨日卒業式がありまして、それに伴い飲み会をやり、カラオケオールしての後に帰宅。即就寝といつ生活をおくって眠い眠い。
 お酒の席になると、いろんな人の普段抑えられている部分なんかが見え隠れするので、なるべく泥酔だけはしないようにしようと、自らを戒める良い機会になると思う。
 正しく楽しめてないんだろうなぁ、こういうやり方ってのは。
 それにしても昨日は俺にしてはかなりの量を飲んだと思う。
 お陰でアタマ痛くなって困ったけど。翌日に持ち越さないのが若さってやつかなwwwww


 さて、これできっちりはっきりもう学校なんて施設とはおさらばするわけで、引きこもりエンジョイというワケです。
 すると、こんなふうに律儀に絵をもりもりとこうしんできるようになるのです。うひひ



 電車に乗ると居眠りしたくなるのはなんででしょうね?あの揺れが心地良くてついつい……
 それにしても朝五時でも案外人がのっているものなんですね、電車って。
 意外意外