秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ざ・ケアレスミス


 次回のイベントの日程を勘違いしておりまして、ただいま猛烈に焦っている状況でござる。
 大慌てでネーム上げて、焦った分気持ちが緩んで狩りしたりして、てんやわんやな一日。
 お陰で茜の制服間違えて普通のセーラー服にしちゃったし……汗


 次回も多分コピー誌ですが、今回はそんなに暗く無い感じになってしまいました。
 というのも、あんまり暗くなりすぎても、僕自身がダウナーなのに耐えられなくなってきたってだけなのかも知れません。
 そのうちまた暗い希望のない話を描きたくなる時がくるんだろうなぁ……www


 起きたらおやつの時間なんて生活リズムはやばい!!