秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

オーディンスフィア

 通称「おでん」らしい。
 

オーディンスフィア

オーディンスフィア


 もじぴったんが面白くて、買おうかなとか思いながら近所のゲーム屋をうろうろとしていて店頭デモで一目惚れ。
 滑らかなアクションしておる小さな女の子に一目惚れ。
 上の一文だけ見たら犯罪だけど、一目惚れ。
 アトラスなので不安要素は拭えないけど、惚れてしまったが男の弱み。
 wktkを行くとこまで貫いて見るしかねーぜ。


 で、今日秋葉原ソフマップで予約してしまった。
 値段高くて悩んだんだけど、どうせ値が下がったら熱が冷めて買うコトなんて絶対無いから、買うとなったら買わなきゃ。
 ここで買わずにチャンス逃すなんて嘘でしょ?みたいな。
 明日が発売日なので、ギリギリ割り込み的に予約してみた。
 これで特典の設定資料集ゲットだぜ!!


 明日は楽しいバイトの日かよ……