
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

休憩

 基本的には休憩だらけなんですが(汗
 ネームがやっとまとまって、秋子さん本として恥ずかしくない程度のシナリオとして見れる感じにはなりました。
 タイトルロゴみたいなのをHPに載せたくてその背景に入れる五十嵐さんの線画をオンで描いてみているんですが、なるほどと納得。
 こういう感じに入れていくのかと分かったような口を利きたい新発見。
 もっとこうちまちまやらなきゃならない作業なんだよなぁ。と、またも再確認。
 見落としガチなことが本当にすっぽり見落とされているので、もっと自重せねば。

 せっかくの777な七夕なにの何も用意できなくて申し訳ないですん。