秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

散財

 手許に殆どという程ろくに使えるお金がないので、物凄い無駄遣いをしたくなるのです。
 でも使えるお金がないので無駄使いは出来ないので、ものすごいフラストレーションが溜まります。
 だからこんな時に秋葉原に行ってはいけないのです。ストレスが溜まりますからね。


 そう。行ってはいけないのですが、行ってきましたww




 書籍にゲームに音楽CDに同人誌に雑貨。
 行く店行く店、並んでいる商品が物凄く魅力的に見えるのはどういうことからなんでしょうかね。いやあ、素晴らしい。
 全然必要ないのに無性に欲しくなるので、いやあ楽しい楽しい。
 抑圧された欲求が何か意味のないモノに僕を突き動かしていくのです。
 「これっくらいならいいかな〜」みたいな抗えないくらいの安価な文房具をほいほいと買ったりしたのは、お金が手許から無くなった今はいい思い出ですw
 あと、

GS美神極楽大作戦!! 02 (少年サンデーコミックスワイド版)

GS美神極楽大作戦!! 02 (少年サンデーコミックスワイド版)

を買ったのは予定通りです。決して無駄使いではありません。
 おキヌちゃんが表紙でかわいいですね。素敵ですね。