
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

都内ならでは

 都内の道路事情はかなり複雑で、助手席に乗っているのがなかなにエキサイティングで楽しいドライブ。
 たしかに隣で見ていても何処で車線変えりゃいいのか検討しかつかん。かなり不安。
 それでも目的地に着くんだからすげー。これが免許を持った人間の力かwwww


 秋葉原から銀座への旅路は時間にしたら大したことのない道のりなのだが、風景の変わりようとしてはもはや別世界。
 秋葉原がずば抜けて変な街なのかも知れないが、それにしたって空気が違う。
 なんというか、どこか張っているというか、澄んでいるというか。時間帯の問題かもしれないけど。
 場馴れしてないから居心地が悪いってのは間違いなさそうwww
 知らない土地とは面白いものですねー。


 中央二車線だけ地下に潜ってるってどういうことですかね。