
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

命からがら

 なんとかネームが今更ながら終了。
 物語の構成といえる様なモノには欠片もなっていないのですが、どうしても自分がつくるモノはご都合主義に見えてしまいます。
 結局本当にそうなのかってのは完成してみて、感想をいただいて初めて確認できるものなんですけどね。


 夏の秋子さん本ではメールで感想をいただいたりして、チェックが遅れて返信も遅くなってしまいましたが、あれは良い励みになりますね。
 ときどき読み返してみたりします。
 自分個人としてはイマイチだったところも見方によって違う感想になるって、単純に面白い。毎回その視点の違いが良い様に働けばもっとも喜ばしいのですが。