秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

盆と暮れ

 コミケが近くなるとどうしても更新がストップしがちな私ですが、こういう停滞はやはり心苦しいものです。
 年に二回以上更新が停滞するのはちょっと考え直さないといけないですよね。
 うんうん。


 さて、原稿がちくちくとしか進まずにかなり手をこまねいてはいるのですが、今回は表紙モノクロです。
 入稿手続きにとてもじゃなく間に合わなかった為に、カラーからモノに変更しておきながら一度落としているのは秘密。
 なので、今回はモノクロです。


 委託させていただくサークル様は『solid/void 』様です。スペースは ウ-51a です。
 空メさんのところでちょっくら委託させて頂くことに相成りました。
 今のところキチンと入稿出来るのか非常に不安ではあります……リアルにいっぱいいっぱいなのです。りっちゃん。


 もうしばらく更新停止をお楽しみください。
 もうしばらくお待ち下さい。フヒヒ