読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

休日と合わせて

 土曜日を利用して戸倉と秋葉原に出向いてきました。
 LittleNonの「ハナマル☆センセイション」と朝霧の巫女の新刊五巻を買いに。
 お金に物を言わせて他にも色々買いたいとは常々思っているのですが、根っからの貧乏性でなかなか買うにいたらないんですけどね。


 土曜日という休日に無理矢理空メさんに連絡を取り急遽秋葉原に来てもらう事に。
 本当に急な誘いに答えてもらって毎度申し訳ない(汗


 1230時に秋葉原入りして、K-BOOKS→HLT→とらのあなを巡りながら空メさんと合流。
 ヨドバシに寄って空メさんの用件を済ませてなんとなくココスへ。
 いつもちょっと不機嫌な店長サンに案内されて店内へ。なんで毎回不機嫌なんですかねw
 勢いで寝起きの朝倉も呼び出してMHP2プレイ。
 黒龍で2乙したのは私です。本当に申し訳ありませんです……
 もっと強くなってから戦いたいです。


 空メさんから頂いた沖縄土産のTシャツ。
 背中に大きく「にーにー」の文字が入っていまして、これは凄いものを頂いてしまいました。
 なんだかもらってばかりで申し訳なくなります。
 本当にありがとうございます!


 戸倉・朝倉ペアは予定がある途中帰宅。
 その後コミケの予定を空メさんと話し合い、結局ダイスで決めました。

 「IDOLM@STER」の亜美真美本を作る予定です。
 冬コミで出すはずだった本はどっかで出します。ホントウデス。