秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

恵の雨と降り注ぐお湯

 すこし前から全く機能しなくなっていたお風呂場のシャワーがやっと復活しました。
 只今髪を伸ばしてみたりしている真っ最中だったので、シャワーが使えないと髪を洗うのが非常に億劫。自然に直る訳もなく業者に修理を依頼したようですよ。
 どうやら年代物だったようで(そういえば僕が生まれた時からあったもんな)老朽化からくる不調だったそうです。
 交換せねばならず費用がかなりかかったので、今月来月はもしかしたら結構厳しいかもしれません。
 まだ扶養されている身分なのであんまり関係無いかも知れませんが。


 >>お風呂
 長い間お疲れ様でした。そしてこれから暫く宜しくお願いします。