秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ワンフェスとか

 ワンフェスに行って強風に煽られ会場を巡り遊び倒して、翌日に筋肉痛とはこれはまたど偉い運動不足を感じます。
 日をまたがなかっただけ有り難いとでも思うべきなのでしょうかw


 リボルテックのWF限定先行グレンラガンを買いに行ったのですが、いやはやアテクシ少しなめておりましたわ(嬢
 この手のイベントは往々にして始発参加でなければ目的は果たせないのですね。
 こんなこと、学生の時分に重々把握していたハズの事なのに、うっかりすっかり忘れ去っておりました。
 この後悔を深く胸に刻み、これからのフィギュア精神を鍛えていく所存であります。


 コミケ等の同人誌即売会とは扱っているモノが違うので販売形態そのものが違うコトに面白みを感じながら、うろうろしたのですが、特にナニも買わないで帰って来ちゃったのが唯一悔やまれますねぇ……。


 と、いうことでフィギュア制作に着手してみようとか悪戯心がうずいているのです。
 上手に出来るかどうかはわかりませんが、ちょこちょこっと報告していく事もあるかもしれません。
 その時は生暖かい目で見守って下さるとありがたいです。


 初めは版権モノを作ると悲しい気持ちになりそうなので、TRPGの持ちキャラでも作る事にします。
 どうなることやら……