秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

辛酸をなめなめする

 激しい雨風に起こされて、朝から色んな事が出来て清々しい一日です。
 外出をしないので、悲しいかな幸せな一日の始まり。
 早起き出来た日はいろんな事に目を向けられるので、ここぞとばかりに普段やら無い事をしまくってしまいます。


 今夜は夜勤ですよ、ええ。


 家計の事情により、年始から密かに思い描いていた自分専用PCを一時的に諦めざるを得ない状況にたたされました。
 ので、PCより先に手頃で安価なトレス台を購入することに決めました。
 どのみちどちらも揃えるつもりではいたのですがね。
 ゆっくりと品定めをしてくれようぞ。