
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ゆりしー日和

 ゆりしーこと、落合祐里香さんのことで最近頭が一杯のなってきました。
 亜美真美のことといい釘宮理恵さんといい、いよいよアイマス厨になってきたみたいです。


 なぜいきなりゆりしーなのかと言いますと、CDを買ってしまったからなのです。
 「落合祐里香/羽化-UKA-」
 たまたま秋葉原散策をしていて、見かけて、興味本位で買ったらこれですよ。
 もうね、凄いヤンデレてる。
 甘いウィスパーボイスに脳天直撃です。正確には全然甘くないですけどね。甘く聞こえるのですからやれやれ。


 生まれもってのヤンデレ好きなのではないのかってほどに、ヤンデレに昔から縁が深い私です。
 これも決まっていた出会いなのかもしれませんね。


 ちょっと調べたら双恋にも出ていたのですね、ゆりしー
 放送当時は結構笑いながら見てたけど、一応全部見てたんだよなぁ、あれ。