秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

もうすぐ二萬

 サイトを開設してから早四年。
 いろいろな事がおこりました。かなり個人的な話ですけどね。


 その都度サイトは放置され、復活を繰り返していまここにあります。
 閉鎖しようと思った事もあったし、改名しようとか思った事もあった。
 それでもどうにかこうにか、四年間。この空間はなんとなく守られてきたわけです。


 始めたのは高校生の時分ですから、なかなかに思い入れもある訳ですね。はい。
 コンテンツを作っては消して作っては消して、いまココにはほとんど残っていません。


 作り始めた時の様な簡潔さに戻って、このままの形を維持して行くのはそれはそれで面白いかも知れませんね。
 ともあれ
 二万は僕にとって割と大きな節目のようです。