秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

二次創作

 言われなければ絶対に分からない二次創作をすることになしました。多分。
 友人戸倉君の通っている大学には漫画研究会がありまして、そこで定期的に発行されている冊子の作品に感銘を受けまして。
 ギャグの様なダークファンタジーになるであろうと思います。


 常々思っていた「原作付き」に挑戦してみようかと思いまして、朝倉由夢君にストーリー構成をお願いする事にしました。
 誰かと一緒にモノを作るなんて、酷く久しぶりで凄く楽しみなんですが、このワクワク感を作品に活かせると良いなと。
 おそらくサイト上で掲載するに留まるとは思いますが、乞うご期待って感じで。


 まぁ、戯れ言に終わらない事を願って。