
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

狐火

 ブラウザをfirefoxに替えてから、絵板で不愉快な思いをすることが少し無くなりました。
 それでも問題なく快適に使えるとはお世辞にもいえませんけども。
 ウィンドウズだと少しはちがうのだろうか……うむむ


 起床してPCを弄ると「キーボードが壊れていた」
 UJMとスペースとリターンとそれからいろいろと効かない。押してもなんの効果も成さない。
 これは一大事と早速買いに走りましたが、流石純正キーボード。お高くとまっております。
 いや、キーボードの相場なんて知らずに買いに行ったので余計にそう思ったんですけどね。
 個人的には手痛い出費。6400円。
 Macmini買うまで持ってくれよ……と、思った一日でしたw