
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

 今日はあやうく猫をひき殺すところでした。
 急に飛び出してくる猫。人じゃ無くって本当によかった……。
 車って怖いなぁなんて思ったり思わなかったり。


 携帯をW61Sに機種変更したいのですが、値段が如何せん手が出しづらい領域で非常に悩んでいます。
 二年以上使うとは言え四万は行き過ぎです。スライドに初挑戦というのもあって尚更躊躇われる。
 そうこうしているうちに店頭から姿をけしてしまう怖れすらあるから困ったモノです。
 まぁ、無くなってしまったら縁が無かったと思うことにします。


 そうするとあら不思議、支出がほとんどなくなるのです(不思議!