
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

らいらいらい

 コードギアスの二期が始まって気にはなっていたのですが、一期を見ていないので倦厭。
 とりあえず一期を見る事にしたのですが、なかなかに面白いです。
 キャラクターデザインで毛嫌いしていたのですが、大間違いでした。
 こんなに好みの別れる話、嫌いなわけないじゃないですかwww
 善とか悪とか正義とか信念とか。
 譲れないモノを守る為に、必死になる。そこには余計な雑念が入らない、混じりっ気のない意志。


 しばらく娯楽には尽きなさそうです。
 空メさんのところに絵をあげることになりました。
 web漫画の詳細ももうしばらくしたらお知らせします。