
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ジンジンジン

 コードギアスR2を見始めたんですが、なんとなくナイトメアフレームの新機体の増え方がしっくり来ません。
 物語の必然なのか甚だ疑問です。商業作品であると言う事を考えると、当然と言えば当然なのですが(苦笑
 頭では分かってはいるのですが、なんとなく不服を感じるのは幸せの証なのだと思う事にしますが。


 半年ほど前からタブレットのドライバCDが見当たらないので、困りそうです。
 新規PCの調達すると、ドライバをインストールできないのはどう考えてもネックなので。
 一応なんとなく探したりはしていたのですが、見当を付けていたところを綺麗に片付けたのに見付からないのでこれはいよいよかと。
 買うか貰うかしないと行けないワケですね。はい。