秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

一通り散財

Wish(初回限定盤)(DVD付)

Wish(初回限定盤)(DVD付)

 今日は落合祐里香さんことゆりしーの12ヶ月連続リリースCDの第一弾の発売日でした。
 厳密には昨日発売していた店舗もあるとか云う話なので、僕は出遅れとも言えますね。
 そういうわけで買ってきました。
 羽化以前の楽曲を知らないんで、あんまり詳しくないゆりしーの事ですが、今回の曲はロック調の格好いい感じの曲でまとまっていました。
 個人的には二曲目の方が断然好みで、だからタイトルチューンにはなれないのかなって感じです。


 心に影を落とさずにはいられない時に聞くと酷く心地良いのではないかと。
 誰かに肯定して欲しい気持ち。でも自らは否定している気持ち。そんな矛盾。


 こうやって文章に起こすとつくづく自分が信者になっているのだという事がよくわかります。これはこれは。




 海藍先生が一時期惜しんでいた無印の週刊誌4コマノートが小さいサイズで復活していたので、買ってみました。
 これから使ってみたりするので、なんともまだ言えないのですが、これは便利なのかなぁ?
 一緒に無印の落書き帳を買ったので、個人的にはこっちのが向いているのではとも思います(苦笑
 どちらも安いのでバンバン使っていきたいと思います。