秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

雪歩オンリーについて

 今日中にネームが上がったら参加しますw
 多分今切ってるネームの漫画は出せないけど、そういうことにします。
 期待している人がいたら、何となく祈っていて下さい。
 もし参加する事になったら書きかけの漫画か、4コマか、チラシか何かを配布する事になるのです。
 その前に抽選がありますけどね(汗


 千早が上手い具合にカミングアウトを完遂出来たら話は早いはず……いや、和解のが難しいか……?


 あと、アイマスのM@STER LIVEシリーズのコンプリートに至りました。
 とらのあな特典の収納BOXが思っていたものよりもちゃんとしていて、持って帰るのに少し苦労しました。
 というか、組み立て式のモノをイメージしていたので、ぺらぺらだと思っていたのです。でもちゃんと箱でした//
 納めてみると結構満足というか、達成感ありますね。集めたぞー、みたいな?
 あとは応募券でオリジナルトレカをいただくだけだっぜ。


 気づけば明日はゆりしーのCD発売日じゃないですか^^
 お楽しみはこれからです。