
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

白い鳥

赤い鳥(初回限定盤)(DVD付)

赤い鳥(初回限定盤)(DVD付)

 赤い鳥買いました。ゆりしー
 MASTERLIVEでの雪歩もそうですが、最近のゆりしーはパワーが溢れていて聴いていると気持ちよくなります。
 儲けると描いて信者とはよく言ったものですね。
 もしかしてアイマススタッフと目論んで作っているんじゃないかと勘ぐってしまう位に、歌詞が面白く組み上がっているように感じます。
 infernoの雪歩と対になる様にゆりしーの歌詞には問い掛けが多いと言いますかなんといいますか。
 気持ちの問題でしか無さそうですね、そうですね。


 まだ限定版のDVDは例によって見れてません。
 明日辺りにニヤニヤしながら見る事にします。どんな面白い事をしているのやら……うひひ