読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

お嬢さん

 さて、明日はフロイラインリボルテック双海亜美の発売日ですね。
 某ボークスさんが入荷するのは明後日以降になるんでしょうが……ああ、なんで内金なんか入れて……
 フロイラインといえば、最近リボルテックを詰みフィギュア化させていた僕ですが、遂に開けました。
 春香で遊ぼうかなって気分になり、勢い勇んで開けてみてビックリ!
 なんだこのゆるゆるの間接達は!!1何か膝とかぷらぷらしてるうううぅぅぅ。
 でも慣れたモノで、それくらいならポッコの時の
「膝はずれちゃったー」
 に比べれば屁でもない個体差っすよ。みたいに遊んでたら横で見ていた弟に言われました。

ソレ不良品じゃないの?

 弟恐るべき常識人。普通はそうなるよね。なりますよね。
 僕も昔はそうでした。クレーム入れたりしてました。でもこれ2000円だし
 安物って言い方は何ですけど、高級品ではないし、量販されているものだし、なによりフィギュアだし。
 自分で弄って治すのがフィギュアなんだろうなというのが、いろいろ調べた最終的な結論だったので、この不良品じゃね?事件は昔懐かしいもう一人の僕を思い出させてくれる出来事でした。