読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ふぁーすとすてーじ

 初めてにふさわしい御名前。
 雪歩オンリーイベントMy First St@geの申し込み締め切りが今日で、どたばたしながらなんとか申し込み完了しました。
 抽選結果をお楽しみにしているのはココを見ているみんなだけの娯楽(自分を含む)
 もうストーリー漫画を完成させるか、落とすかしか選択肢を用意していないのでココが地獄の一丁目
 絶望的ですが、諦めなければ何とかなる事を僕に教えてくれる雪歩の為に本を作りますw


 余談ですが、
 雪歩オンリーの為に書き下ろした話なので、雪歩メインになるはずでした。はずっていうか、雪歩メインなんですけど。
 メインで使うキャラクター以外を可愛く描いてしまう事に定評のある秋月こと僕ですが、毎度の事ながら雪歩より千早を描くのが美味くなる(誤字ではない)くらい千早が出しゃばってきます。
 千早ファンの方にも充分楽しめる無い様になるはずです。よろしかったらどうぞ。