
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

本当に申し訳ないです。

 なんだか日記御無沙汰は気分です。不定期な日記ですがw
 タイトルにこんなのを乗せると物凄い原稿を落とした感じに見えますね。
 実際はそれに近い状態なんですが……


 さて、どういうことかといいますと、
 刊行する本とイベントが一つずつズレます。
 そう言う意味で大変申し訳ゴメンねって思うのです。
 雪歩オンリーではコピー誌になります。夏原稿のサンプル配布も考えてます(せめてものお詫び?
 で、雪歩本もとい千早本が夏コミで出ます。
 でで、夏に出すつもりだった亜美真美本はTHE iDOLM@STERオンリー同人誌即売会「アイドルMySTAR2008」で出すみたいな。
 亜美真美本については当落通知如何ではありますけど。
 そんな風に後手後手な製本になります。なってしまいました。申し訳御座いません;;


 各イベントでわざわざ来て貰ったのに、なんにも用意出来ませんでしたっていう状況だけは避けようとおもいまして、こんな形になりました。
 コピー本じゃ有って無い様なモンだろうがと仰る方も居られるかと思いますが、なにとぞ御容赦ください。しゅばばば。