
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ゆりしー日和

昨日まで熱にやられて寝込んでいましたが、今日はゆりしーの握手会があったので気合いで完治させました!
握手会とはいえ割と時間が取られていたみたいで、ゆっくりした進行具合に驚き。
ゆりしーから若干のトークと告知があって、生ゆりしーに感動しているのも束の間。握手会始まり始まり。


着々と自分の番が迫ってきて、年甲斐もなくwktkしまくりで、なんだか鼓動が早く聞こえるよ?不思議!
慌てふためいていると早速順番が来て、はいゆりしーこんにちは。

遠めから見ていたゆりしーとは違って、間近でみるゆりしーはいつものゆりしーでした。遠く身体とからだと別人みたいに見えていたので……
眠たいのかあったかいゆりしーと握手しながら若干雑談。こんなこと出来んのか握手会……恐るべし。
風邪を心配してもらっちゃいましたwwwwwwwwww


最後ゆりしーのサインをもらって、はいゆりしーさよーなら。


その後、ハギワラ製のmicroSDを購入してロイホへ避難して今。


やばい。凄い楽しかった。
あと、この日記はキモい……うひゃー