秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

夏コミおつかれさまです。

 おそくなりましたが、皆様おつかれさまでした。
 そして、本を手にとって下さった方、買って下さった方、声を掛けて下さった方、本当に有り難うございました。
 御陰様で新刊の「二人の心と一つの想い」は完売する事ができました。ありがとうございます。
 手に入れられなかった方、当日会場に来れなかった方は、まんだらけさんに本当に少しだけ委託してあるので、よろしければそちらをご利用頂けたら幸いです。


 自分でも思っていなかった程に好評だったので、今後はもう少し多く部数を確保してより多くの人の手にとって貰える様に勤める次第です。
 とはいっても、本当に少しずつしか増やしてはいけないですけど……


 当日行った色紙プレゼントですが、当選者の方が当落を確認しに来て頂けなかったのが唯一心残りではあります。残念。
 お隣だった烏帽子牧場様には要らぬ心配まで掛けてしまい、申し訳ありませんでした……ぐぐぐ


 今回初めてカートで在庫を搬入したんですけど、馴れない道具を扱いきれなくて、エスカレーターで軽く事故をおこしかけたのですが、いや、けが人が出なくて本当によかった。空いている時間だったのが何よりの救いでした。寝坊さまさま。


 次回はサンクリに参加する予定で、アイマスではなくkanon本を作るつもりですが、そっちでも宜しくお願いしますー。