秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ごういんぐマイウェイ(^-^)b

[rakuten:asahi-record:13144044:detail]
 発売日だったので、買ってきました。
 前日発売しているのはわかっているけど、なんとなく当日に購入したいコダワリの様な物はなんだ?
 今回のゆりしーはわりとポップスポップスしてます。ライブ用に作ったと言うだけあって、キャッチーな仕上がり?なんですかね。
 覚えやすくて、確かに確かにな出来映え。


 ブログで英詩が難しいという記事が載っていましたが、おそらくカップリングのBriliant Heartの事だとおもいます。
 ゆりしーの歌う英語は割と好きなんですけど、どうしてだろう……アマオトの英詩のが魅力をかんじるなぁ。
 心が破裂するほど聞き込んで、好きになるまで聞く訳ですけど、ファーストインプレッションはそんな感じ。


 最近キッチリと儲になっている自分を自覚します。
 ここまできたら何処まで行けるのか試してみるのも面白いかも知れません。