
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

明け方ジョナサン

 ゆりしーとらのあなでのイベントの為に明け方まで色紙描いてて、起きれるか不安になる悪夢。
 人があつまってしまうとゲームしちゃう悪い癖直さなきゃw
 店員サンに妙な声の掛け方をされました。
 どうやら行きつけのジョナサンでは大分有名人扱いというか、超常連客になれたようです。知らない人は居ないんだとかw
 そりゃずっといますけどね。ふひひ。



 茶色が途中でインク切れを起こして涙目になりつつも何とか完成。
 やっぱり配色関係が苦手みたいで、ゆりしーのブログに乗っている写メを見るとちょっと色が寂しいかな。
 出来上がったばっかりだと、結構な完成度がある叶って思うんですけどね。毎回。
 客観視出来るだけの上出来な視力が欲しいもんです。


 ゆりしーのピースの仕方が好きで、ゆりしー描く時は意識してピースを描いているんですが、手は奥深くて楽しいです。
 今回の色紙は綺麗なネイルアートを描こうかなとか、漠然と思っていたのに、漠然過ぎて流れてしまいました。
 次回何か描く時は流したりしないぞ☆