秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

いざざイベント

 撮影会と言う事だったんですが、デジカメ行方不明で急遽インスタントカメラ登場。
 会場ではみなさまデジカメ参加で流石です。デジタルが普及しているという事をまじまじと見せ付けられました。
 おたくやってりゃそういうのに強くなるのはなぜなんでしょうか。僕も漏れないと思いますが。


 トーク部分でDVDについての話をしてたんですが、あの鍵は随分びっくりな味がするそうです。
 金属だから念入りな消毒が必要だったとの事で、口に入れるからの処理がびっくり味を引き出したのかなw
 ゆりしーは世界で何番目かに鍵を口に入れていた女の子です☆


 怖そうに見えて接してみると優しいのは、男のテクニック的なものらしいです。
 司会進行の方が仰っていました。そうだったのか……ぜんぜんクラッと来ないので理解出来ない……
 でも、そういうのをテクニックにしている人がいるというのは、恐らく事実で非常に興味深い。
 女性と男性とはかくも騙し騙され、酔い酔いしれる関係なのですね……くっ


 宇宙人恐怖症だというゆりしーですが、サイバーな感じのDVDを是非作って欲しいです。見たい。


 撮影会時、いろいろとポーズに注文をつけてもいいものっぽい雰囲気だったので勢いで
「すいません、口をすぼめて貰えますか?」
 とか言ってみたw
 しょうがないだろ!だってそういうのが俺のお気に入りなんだから!!ぐあー。


 なんかゆりしー照れてたよw
 照れてるところが可愛かったのになんでそこでシャッター切らないの?オレ……






 勝手な思い込みですけど、ゆりしーのブログを見て胸が小躍りしたのは
 モニターの前の君と僕だけの秘密だw