読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ゆりゆりゆりしー

 だらだらといつものサイト巡りをしてたら、でんりんけん 日記ログゆりしーの事がちょろりと書かれていた。
 そっかー、そういうふうに見えるか。いや、見えるな。俺買ったけど。
 撮った監督がそう言う人だからなぁ、としか普通の意見は言えんな。
 あれは完全なファンディスクです。
 とりあえずニコ動のあれだけ見たら完全にAVのイントロダクションだけど、違うよ。全然違うよ。


 と、ここまで書いてみて思ったんだけど、
 俺完全に信者になっていて、だから擁護したいんだ。
 でもとうたの言いたいことも分かって、分かってるけど信者なんだな。うん。


 もし俺がとうたの立ち位置なら当然記事にしたし、いかがなモノかと思うだろう。
 声優っていうくくりで仕事するなら声優であれと思うし。
 というか、やりたくてやってる仕事じゃないとしか思えない。
 流石のファンでもそう思ってしまうところが少し有る様な無い様な。


 でもあれだ、惚れた弱みみたいな。
 キャラ萌えから中の人に走った俺ですが、そうじゃない人が結構いるの?
 中の人萌えなんて絶対にもうしないと思っていたんだけど……


 この辺は本当に私信でしかないけど、とうたにしては珍しく本当に好きか嫌いかでしかなかったなぁ。
 嫌いな根拠は見えたけど。
 好きじゃなくて、異端に見えたら嫌いになるのも仕方ない。どうにもならないもんさね。
 俺もそういうもの多いし。


 とうたの記事は勉強になる。
 とりあえず中の人マンセー=作品マンセーにならないように注意しよう。