秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

別に大を付けるほどでもないですね。

 やはりYOU-Gさんのマンガはまったりしていてクスクス来るな。いいな。




 なんでそんな事で頭抱えてたの?な僕復活です。
 何ヶ月かにいっぺんほど、本当に動でも良いコトに悩みです時期があるんです。
 で、その時期が終わると「なんでそんな事に頭抱えてたの?」となるわけです。


 たまには頭使ったり使わなかったりしろってことなんでしょうかね?
 隣の芝は青く見え、量産品はどこまでいっても量産品でしかないので、羨んでも仕方ない。
 妬むくらいなら、自分で原型作るぞ!みたいな?


 なんにもしなくてもこの量産品は好きなんですが。
 自分で作るのも楽しめてしまうお手軽な脳みそ。うひひ


 耳かきのお尻にお手製のマスコットを取り付けるとか妄想しながら寝ます。