秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ミイラ取りとミイラ

 本当は空メさんをびっくりびっくるさせようと僕が思っていたのに、驚かされた僕ですが。
 すごく沢山の頂きモノに恐縮しつつ、感謝感謝の大感謝です。
 さて、ナニを貰ったかというとー


うまい棒
 ゆりしーが一番好きなチーズ味。
 業務用のサイズで、何袋はいっているんだ……


百舌谷さん逆上する 一巻
 これはこれは。篠房六郎著のツンデレラブコメではないですか。
 ラブコメうまいんだよなぁ、これ。


figma 柊かがみ
 かがみーん。うひひ。


コピックスケッチ 36本
 これ高いヤツじゃん。
 一本360円強だから……ひゃー
 というわけで、イベントでのスケブが少し豪華になる感じです。
 受けられるかはその時にならないとわからないですが、奮って声をかけてみてください。


吉田カバン
 うひゃー、これってたかいんじゃないの?いいの?本当にいいの?
 ぐふふ、いろんなモノをつめこんでやる……くくく。




 ほしかったものが いろいろと てにはいったぞ。
 なみだで めのまえが みえなくなった。