秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

焼き肉とかうまい。

 先日上野のに焼き肉を食べに行きました。
 ろくに下調べもせずに、なんとなく食べ放題にいきたいね。などと空メさんと朝倉君と言いながらふらっと入店。
 昔ほど食欲旺盛でなくなっている自分に驚きつつ、食べ放題なんてもうそろそろ卒業なのねと。


 付け合わせのナムルが妙に美味しくて、空メさんに作り方を聞いてみたり。
「意外と簡単だったら次やよいに会った時に話して上げよう」
 とかなんだか凄く自然に思っていて、そんな自分に吹き出す始末。これはこれで幸せ過ぎるんじゃないだろうかw
 やよいはまだ未プロデュースです。


 さて
 そういえばHP上には、やよいだけまだ描いて上げていません。
 さっき気がついたので、次はやよいを描いて上げたいですね。良い娘なんで出来るだけ可愛く描いてあげたいです。
 忘れていたわけではないんです。本当ですw