
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ここにある落とし穴に入ったのは誰だ?

 怒濤の入稿修羅場から心の休養にまったり入って、なんとかかんとか通常モードまで回復しました。
 実はゆりしーのライブとか行っていたんですが、楽しくて面白くて、でも心ここにあらずというか。


 放置してしまった日記も復活します。
 イラスト更新も期待して下さい。
 コミケまで別になんにもすることなくなったからなんでもできるぜwww


 さて、なにかやらなきゃ行けない事があったようなきがするんですが、上手く思い出せません。
 大変申し訳ないのですが
『てめー!やるっていったじゃねーかよこらっ!!』
 みたいな感じに心当たりのある方は御一報下さい。


 誠心誠意制作させて頂きます。
 今なら言いがかりも出来るよ


 何もなければ雪歩の絵を描きます。誕生日ですからね。
 おめでとう雪歩。