秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

お疲れ様でした。

 コミックマーケット75お疲れ様でした。
 来て下さった皆様、ちら見して下さった皆様、買って下さった皆様、声を掛けて下さった皆様。
 本当にありがとうございました。
 毎度の事ながら、出来上がった本には誤字脱字がほろほろと見受けられてしまいましたが、それすらも楽しんで頂けたらとか思っています(汗


 今回は今までで一番の大部数(といっても大した数字じゃないですけど)だったため、少しばかり緊張していたのですが、思いの外好調な売れ行きを見せてくれて、安心しております。
 来年は今年の全てを糧にして、より良いモノを創っていけたらと思っています。


 何もかもが遅くなってしまった今年、最後の挨拶も遅ればせながらって感じですが、有り難うございました。
 来年もどうかよろしくお願いします。


 ではでは。