
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

モチベーションキープ……出来ません!!

 現在スランプ中です。
 まともにサークルカットも描けないなんて思いませんでしたのことよ。
 気分に左右されているようではまだまだだと思うのですが、いやはや上手く立ち回れないですね。


 年に何回か自分が物凄く嫌いになる時期がありまして、それがスランプなわけです。
 普段は結構自分の創るモノ好きなんですけど、もうこの時期は酷い。
 端から全部捨てていきたくなるくらいになったりするもんで、落ち着くまでぼんやりしてます。
 持続時間は大して長くなく、長くて四日くらいなんですけどね。


 こういうことって描かない方がいいのですかねぇ。