
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

THE IDOLM@STER SP

 ついに発売しました。といっても二日も前の話しですがw
 3種ともに予約購入して、微々たる特典のテレホンカード4種を入手。
 朝倉君からローソンの特典を譲渡してもらい、二倍三倍ほくほくしながらレッツプレイ!


 ただ漠然とプレイしても(箱○も持っているので)仕方ないかと思い、縛ることに。
 亜美真美でSランククリア出来るまで浮気しません!!


 そうです。戸倉君の発想の丸ごと盗作でs


 とりあえず、リトライについては言及しません。
 コンティニューみたいで卑怯かな、と思いつつも、同じアイドルと1からやり直すプロデューサーの図はなかなかに萌えるぜ。
 IU初戦は余裕過ぎる通過。
 まだまだ序盤だからなんとも言えないけど、アーケードと比べるとCPUが弱くなっているように感じます。