
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

いよいよ明日

待ちに待った都産祭ですね。
何とかかんとか間に合った本を携え明日は頑張ります。
HPの方には記載しましたが、一応こちらにも明日の事を書いておきます。


 イベント名 MyBestFriends2(duo)
 スペース  E04
 サイズ   B5
 表紙    4色カラー
 ページ数  20P
 価格    未定
 内容    雪歩中心のコメディ
 表紙のイラストはHPのトップページにありますので、そちらを参照下さい。


参加サークル様の数に圧倒されながらも、周りの方々に埋もれないように勤めますw
大きな企画の元に行われるゴールデンウィーク中のイベントということもあり、部数は多めに用意してありますので完売は無いかと思います。
大手さんや、お気に入りの所を巡ってからゆっくり来ても平気だと思いますよw
色紙プレゼント企画等も予定していますが、どうなることやら……


では、参加者の皆様はゆっくり休んで明日の戦いに備えて下さいw