読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

遅くなりましたが

都産祭お疲れ様でした。
サークルスペースに来てくださった参加者の皆様、本当にありがとうございます。
ちょっとしたアクシデント等もありましたが、無事に終了できて良かったです。
毎回即売会に参加するたびに新しい何かに出会えているので、個人的には大満足ですw


新刊の方はいまいちな捌け具合でしたが、多めに刷っているのでなんとも。
参加できなかった方のためにまんだらけさんでいつものように委託させていただくことになっております。
通販ページにあがるのはもう少し先かな?
また、今回はメロンブックスの営業様にも目をかけていただけたので、もしかしたらメロンさんの方でも僕の本が見かけられるような事態になるかもしれません。
まだ分からないですけどね。


次回の予定はとりあえず夏コミなんですが、次回はシリアスな予定。
今度こそどたばたしない入稿を目指します(もはや決まり文句


もう少ししたら戦利品の解体もできるだろうと思います。
コレはっ!と思って買ってしまった本達との再会も、他所サークル様への挨拶ももうちょっとお預けです…