読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

雪でも降るか、雨でも降るか

お久しぶりの連日更新とか、本当に恥ずかしいです。
何が日記なものかと!


ドライバの再インスコ等、色々試してみましたがダメでした。
どうやらペンタブのペンのスイッチの部分に誤作動があるようです。
そういえばなにやらボタンが緩くなっている様な感じはしていたので。
古い奴だから、むしろ今までよく持ち堪えてくれたと思います。本当に頑張りやだぜ、お前。


あー…Macが壊れているってのは考えない方向で。もしそうだったら本当に夏コミとか終わったな……


ちょっと読み始めて見ました。
俺はこれちょっと抵抗あるなぁ……
友達から借りて、読み進めて半分。もし本当にこんな妹がいて、自分なら協力的になれるか。そればかり考えてしまいます。
ラストでも巻き返しに期待しながら残りを消化しようと思います。
期待、裏切らないで欲しいぜぜぜ