秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

月があけました。

DSでのアイマス報道にはびっくりしながら、wktkしておこうと思います。
キャラクター一新って、ちょっと前の自分ならゲンナリする要素だったけど、今回は平気。
アイドルマスターという作品がいい意味で完結した作品ではないという認識だからでしょうかねぇ。


ペンタブレットに関しての状況は停滞中。
というよりはフォトショップの問題なんですがね。ソフトソフト。
自機でないので藪から棒にいじれないというのは、悩みどころ。
作業効率自体が下がるとしても無理やり購入を検討するしかないのでしょうか
これはローンも厭わない感じですかね。
相談してみよう。そうしよう。



少しづつインテュオス4にも慣れていかなきゃ夏に間に合わないぞ!
ああ、ネーム書かなきゃ。


といういか、インテュ4たそ買ったことって報告してなかったのね、アテクシ。
思い切ってラージサイズ買っちゃいました。
今までと若干縮尺が変わっているので、前のノリで囲うとすると一回りくらい小さく描画されてしまうので、困った話ですw
それもあわせて慣れさせていかなきゃなと思っていますー。