
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

なんてこったいwwwww

コミケに落ちたのでぶーたれていたんですけどw今日思わぬアクシデントがありました。


今年の3月頃から懸賞に執心していて、週に2〜3通ほど雑誌の懸賞に応募していたんですけど、


PSPがあたった!!


色は雪歩パールホワイトでした。
持ち比べてみたけど1000と3000では歴然なウェイト。
嗚呼、今までゲームしててかなり疲れたけど、こりゃあ快適だな、と。
重量って大事だよ。アーマードコアでも軽量タイプメインで使ってた俺が言うんだから間違いない。


次はDSi!そしてPS3だ!!
覚悟していろ次世代ハード機達めwwwwwwwwww


やる気出てきたぞーw